FC2ブログ

夢のアジアン日記

本日も、神栖ラマンを、ご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

お久しぶりで、ございます。

みなさま、お待ちかねの、6号でございます。


アジアン日記も、あれから、何処まで、お話をしたか、忘れてしまうくらいに、時間が経ってしまったと、思いますが、しばし、また、お付き合いをヨロシクオネガイ致します。


前回は、確か、ライオンの檻の中に、放り投げ込まれた、子羊状態と確か、お話をした様な、気がします。

アジアのお国では、ktvと言う、日本で言えば、スナックみたいな、感じですね。

でも、その、スナックモドキの物で、日々の生活費の為に、お客さんが自分を指名し、ポイントを貰い、給料を他の子よりも、多く貰う為には、ライオンの檻の中に放り投げ込まれた子羊たちに、鋭い視線を浴びせ、惑わす訳です。

その、熱い眼差しから、送り込まれるレイザー光線に負けて、マンマト........罠に掛かっちゃう.....

お馬鹿さんが.......沢山~居る訳なんですが....その....一人が....6号であったり...する...訳です。。

その他にも、cafaが有るんですが、アジアのお国なのに、LAと名前が付いて居て、ここは、ロサンゼルスなのかそこには、又これが、メス....ライオンや....チーター、ハタマタ、アナコンダが、トグロを巻いて、餌が無いかと、目をギラギラと輝かせながら、物色し、獲物が、居たかと思えば、物音を立てず、、近ズキ、好きあらば、食らい付こうと、様子を伺って、チラチラ、こちらの様子を伺って、るんです。

そして....近寄って、来きて...コンニチワ、アナタ.......ニホンジンデスカ~... class="emoji">
なんて、声をかけられた物なら、マンマと餌食になり....各自のお部屋に,,

と言う具合に、男に取っては、素晴らしいお国です。


GOGOバーなる物も有りますが、そちらは、次回のご案内とさせて頂きます。




今日も、元気に、神栖ラマン営業中ですので、宜しくお願い致します。

今日は穏やかな天気ですね。5号です。

先日、3号さんのブログにて

神栖ラマンでの、「メッシ獲得会議」の結果ですが、

移籍金がなんと!!!!!

1億4000万ユーロ(約147億円)との事で、

今回は獲得を断念いたしました・・・


さて、月曜日はお休みで久々に美容室にいってきましたが、

いつもお願いしている担当の方が、最近ゴルフにはまっているようでして、

毎日の様に練習場に行っているそうです。

最近のラマンスタッフ達は、若干熱が冷めているようでして、

練習すらまったく行っていません・・・

担当さんから6月の終わりのコースデビューの際に

同行依頼がありましたので昔の自分を思い出しつつ、

初心の戻って頑張ってきたいと思います。


ちなみにワイルドダックで、考えておりますが、

初心者オススメコースありましたら、ご一報を!!!

パフパフ♪

神栖ラマンご利用の皆様、いつもありがとうございます。



先日のサッカーを見ていて、コアラ社長、スタッフ共々、



どうしたら、どれだけ金を積めば、



メッシを神栖ラマンに呼べるんだろう…?



真剣に皆で知恵を絞りました!!!




お客としてじゃなく、サッカーをさせるのじゃなく




神栖ラマンのスタッフとして、呼ぶのです!!!




いつかメッシに電話番をさせてやりてーなと、




人様からみたら、メチャクチャくだらない夢をみております。














まぁ~そんなことはど~でもいいとして














ヤフーで気になる記事を見つけました!!









『巨乳ブームと景気には密接な関係があった?』 です。









爆乳党の3号としては、ほっとけない記事です。










隅から隅まで読んでやりました










すると、ヤフーさんの言うことにゃ











日本における第一次巨乳ブームは、第2次オイルショックの翌年、未曾有の好景気の始まりともいえる1980年にやってきた。河合奈保子のデビューや宮崎美子が脚光を浴びたこの年を、おっぱい評論家の杜(もり)哲哉氏は“巨乳元年”と位置づける。









この、おっぱい評論家の人とは、親友になれそうな気がします











さらに、そのマブダチさんが言うことにゃ











巨乳が市民権を獲得した80年から、日本経済は成長の一途をたどる。86年にはバブル景気がスタートし、ピークとなった1989年には第二次巨乳ブームがやってきた。かとうれいこが第16代クラリオンガールに選ばれ、かたやAV界では松坂季実子がデビュー。実は「巨乳」という言葉が一般化したのも、この年である。











バブル時期には、世の中でオッパイがブルンブルン揺れていたそうな






3号はその時代、まだ性の芽生えもなく





駄菓子屋で、ビックリマンチョコを一心不乱にむさぼっていました…






母ちゃん、なんでもっと早く生んでくれなかったんだよ!!!!














さらにその、心の友さんが言うことにゃ









そして小泉内閣が発足した2001年から2002年には、井上和香、松金洋子、夏目理緒、根本はるみら、そうそうたる爆乳グラドルが続々とデビューし、第三次巨乳ブームがやってきた。同時に、08年まで続く「いざなみ景気」がスタートしたのもこの年である。










そのころには3号も、すでに爆入党に所属しておりました。














さらにその、教祖様が言うことにゃ









「巨乳ブーム=好景気」の相関関係があるとのこと。ということは、ブームが終わると景気も悪くなるのだろう。


「91年にバブルが崩壊。と同時に、牧瀬里穂、宮沢りえ、観月ありさという『3M(スリーエム』の時代がやってきた。


96年に広末涼子さんがトップアイドルの座に就くと、金融ビッグバンが……


第三次巨乳ブームの2000年代に目を移しても、南明奈がブレイクした2007年にはサブプライム住宅ローン危機、そして翌年にはリーマン・ショックが発生して、いざなみ景気は終わりを告げた。














3号は思う…














オッパイは世界を救うッッッ!!!!!














パフパフ最高ッッッ!!!!!










神栖ラマン、おっぱい評論家に転職も視野に入れつつ、元気に営業中です




神栖ラマン女の子求人ページ


神栖ラマンHP





歯医者。

最近歯医者に通ってます。5号です。

ずいぶん前に歯が痛くてそれ以来歯医者に通っております。

いつも、歯科助手の方達はマスクをしてますが、

先日、午後の部の1番だったので

ちょいと早めに行ってみると、

休憩中だったようで

皆さん、マスクを外してるではないですか!!!

想像通り、可愛い女性もいれば、

イメージより幼い女性

ちょっと老けてる女性

等々

男ってやつは、

マスク1つで自分に良いように想像だけを膨らますもんですね・・・



ちなみに、この日は予約日を勘違いしてまして、

まったく行った意味がありませんでした・・・

魅惑のアジアン

大きい文字毎度、神栖ラマンをご利用頂き誠に有難うございます


ご無沙汰しております、みなさま、お待ちかねの.......................6号.....................................レンジャーです。


待ってなかった.....



って、みなさん、思ってますか

そんな、事、無いとは思いますが。。。


その前に、お前、前回まで、赤レンジャーとか言ってたじゃんって、みなさん、思ってますよね。

はい、ご指摘の通り、私6号は、前回までは、赤レンジャーと名乗っておりましたが、この度、青レンジャーと改名致したかぎりです。


なぜって、みなさん、気になりますか.........ただの、気分転換です


そんな、どうでも、良い話は、もう良いって、みなさんは、思ってますよね。。



はいはい、じゃ、本題に移りますね



本題に行く前に、もう1つだけ、お話しておきたい事が....ぷっ。








実はですね、我が、神栖ラマンは、アジア帝国依存症候群が、かなり浸透して来てます。



その、兆候が、激しいのが、......実は.....5号の兄貴なんです。。ぷっ。



なにやら、毎日、アジア帝国の女豹から.......5号の兄貴に....ご連絡が


片言の、日本語で5号の兄貴に....アナタ、ツメタイネ.....デンワ...チョダイって......



アナタ、コンド、イツ、カエル.........




カエル........帰る.....来るじゃね~~~~......ぷっ。


えっ....5号の兄貴って..元々...あっちのお国の人....

今、考えれば、確かに、そっち系のお店に、兄貴と行った時、良く言われていた事を思い出しました。

アナタ、○○○○○ジン、デショって。ぷっ

話は、戻りますが


って感じで、毎日の様に、のラブコール攻撃を受けて居るみたいです。



そんな、5号の兄貴が、正直....羨ましくてたまらない、6号なんですけど。滝汗


もう、5号の兄貴.....行っちゃってください~~~



>と、最近ん感じつつ、元気に、送迎をしている、6号、アジアン日記でした。


今日も、話が、それてしまって、6号日記2が、お話出来ませんでしたが、次回こそは....待っててくださいね~




そんな感じで、今日も、お客様に愛して頂ける様、神栖ラマン元気に営業中です。

新人さん入店!!

神栖ラマンご利用の皆様、いつもありがとうございます。


またまた、新人さん入店のお知らせです♪♪




塩谷 まきサン(35)

sioya.jpg



落ち着いた感じながらも、とても可愛らしく、まったくの業界未経験!!


綺麗なお姉さんと、言うよりも…


萌えぇぇぇぇ~って感じの女の子です


未経験ならではの、初々しい感じがとてもタマランっっス!!!


一度お会いして、萌えぇぇぇぇぇ~としちゃってください



神栖ラマン女の子求人ページ


神栖ラマンHP

押す? 押さない??


神栖ラマンご利用の皆様、いつもありがとうございます。




この店はきっと『フィリピン大使館神栖支部』になるんじゃね~かなと確信している3号です




まぁ~それは、おいおい考えるとして…










ゴールデンなんちゃらも終わりまして、一気に世間は通常モードになりました(笑)









世の皆様も、休日ボケをひっさげて、ダルダル顔で、お仕事、学校、行ってる事でしょう(笑)












まったくもって、いい気味です!! ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(笑)











3号は休日ボケ、五月病なんて、いッッッッッさいありませ~ん♪♪











だって、ゴールデン無いからねッッッ!!(泣)












そんなこんなで、日ごろのウップンを晴らすべく











これまた、ゴールデンなんて微塵も感じない











同級生友人達と、飲み会をしてみました












悲しいかな、女ッ気もなく…









30過ぎたオッサン7~8人が集い













嫁の文句に









会社の文句に










メタボがど~の










血圧がど~の










不景気がど~の











パチンコがど~の











キャバクラがど~の











風俗がど~の












女子高生がど~の












…永遠とツイートしてやがるんですよ!!!















てかさ、モットいい話ないわけッッッ?!!!!














まぁ~現実なんてこんなもんだけどさ…












そんなこんなで、こいつらのツイートにも聞き飽きたもんで










3号、質問をなげかけてみました














3号) もしさ、もしだよ?













3号) 今、目の前にこんな神様が現れて


imagesCAGZ0RQO.jpg













神様) 失敗しちゃったね。














3号) 何が?














神様) 人生。














3号) そう?














神様) うん。














神様) あっ これさ、人生やり直せるボタンだけど、押す?















なんて言われたら…、お前ら押す?














友人A) 押す! (即答)













友人B) 押す!! (即答)












友人C) 押す!!! (やっぱ即答)












友人D) オッス!!!! (目が笑ってない)












友人E) 押忍ッッッッ!!!! (怒ってる?)












友人F) 自分、連射っス!!!!! (高橋名人バリ)












なんだかんだ皆それぞれ、我慢やストレスを抱えて生きてんだね…。













歳をとれば、色々なモノが背中や肩にのしかかってくるもんな…













自分だけの為に生きてるわけじゃないもんな…















でもな…
















連射はダメだべ!!(笑)












神栖ラマン、夏になったら、高橋名人みたく『指連射』でスイカを割ってみようと、考えながら元気に営業中です

GW最終日。


こんちは。5号です。

本日で、大型連休も終了ですね・・・

家族で旅行に行かれた方

恋人と旅行に行かれた方

テーマパーク等にお出かけされた方

お仕事されていた方

等々

十人十色のGWを過ごされたかと思います。


ちなみに、GWとは
『毎年4月末から5月初めにかけての休日が多い期間のこと。黄金週間と言うそうです。』


色々なGWを過ごされた皆様にご報告ですが、

神栖ラマンはGWも休まず営業しておりました。

期間中にご利用の皆様、誠にありがとうございます。


まだ、ご利用されてない方もGW納めに

是非!!!ラマンをご利用ください。

オススメ新人さんもご出勤しておりますので、

皆様からのお電話心よりお待ちしております。

毎度~~おおきに....神栖ラマンをこよなく愛してくださってありがとうございます



お待たせいたしました.....レンジャ~6号です....................ぷっ。




さてさて、先日の、お話を.....しいと思います



コアラ社長、3号の兄貴、5号の兄貴に、仮病を使い、武者修行に、出かけて来ました。


確か、前回は、ここまでは、お話したと思います。


6号の記憶では...............




最近、老化現象が、激しく、ほんの数時間前の事も、思い出せないもので,,,,,



しかし、本当に、アジアの楽園と、言われるだけあって、熱い、熱い、お国です。


もちろん、気温もですが、現地にいらっしゃる........女性人の熱い事って言ったら....すばらしいです。





すばらしいって,,,何がと言われると思いますが、本当に、凄い、熱い、濃い、選り取り、黄緑、って感じです。
ぷっ。



本当に、もう、辞められません~~~~~って感じです。



ある、お店に、入れば、女性人30~40は居たと思いますが、ショーアップと言って、6号の前に整列~~




熱い~眼差しで私を,,,私を,,,,選んで,,,食べて,,,見たいな,,,,眼差しで見つめられ,,,もう,,,凄いの,,,凄く無いのってって,,,,怖いくらいです。。。ぷっ。




ライオンの檻の中に、放り投げられた,,子羊状態です。




しかし、そこは、日本男児、簡単には、食われません。




逆に,,,,,,,,選別をしまくり、,,,,美味しし,,,南国、マンゴウを,,,頂くべく,,,戦闘態勢に転じたとさ,,,,




って、感じですが、今後の展開は、次回,,,,乞う期待


レンジャー6号、アジアン日記パート1でした。。。



今日も、一日、神栖ラマン,元気に営業中です
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR