2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怨念… 私怨… ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…

神栖ラマンをご利用の皆様、いつもありがとうございます。



※注意※ あくまで、私、個人の意見です。




先日、夏休みの思い出がなくて絵日記が書けねーよ!!ってな理由で、



千葉県のネズミが居る所に行ってきました。








私、ハッキリ言って、ココが大嫌い





で、あります。







正直、なくなっちまえばいいのに






と、さえ思っております。







人生で初めて、人混みを見て吐き気を覚えたのもココでした。







2時間も3時間も並んで乗るほど、大した乗り物か?




高い金払ってまで食べる飯でもない!!




電球イッパイ点けりゃイイってもんじゃねーだろーが!!




『ハイホ~♪』ってなんだよ、スタッフの笑顔のネーちゃん!!




この土産のクッキー、どこが美味いんだ?





てか、そこのオッサン!!頭に付けてる耳のカチューシャ、取れや!!





何かと言えば、夢の国、夢の国ってよ!!





夢の国にブルーシート張ってありましたけど!!!???




はぁー




タバコ吸うのに喫煙所の場所増やせや!!





トイレもわかりやすく、書いとけよ!!






てか、そこのオッサン!!



耳、取れって言ってんだろが





※注意※ あくまで、私のひとり言です。




神栖ラマン、歩きすぎて足が筋肉痛で、ちょっぴりテンション下げめでも営業中デス…




コメント

Secret

ネズミランド

俺は、仕事で1回いきましたが 全体的にお金を使う夢の場所
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR