FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度~~おおきに....神栖ラマンをこよなく愛してくださってありがとうございます



お待たせいたしました.....レンジャ~6号です....................ぷっ。




さてさて、先日の、お話を.....しいと思います



コアラ社長、3号の兄貴、5号の兄貴に、仮病を使い、武者修行に、出かけて来ました。


確か、前回は、ここまでは、お話したと思います。


6号の記憶では...............




最近、老化現象が、激しく、ほんの数時間前の事も、思い出せないもので,,,,,



しかし、本当に、アジアの楽園と、言われるだけあって、熱い、熱い、お国です。


もちろん、気温もですが、現地にいらっしゃる........女性人の熱い事って言ったら....すばらしいです。





すばらしいって,,,何がと言われると思いますが、本当に、凄い、熱い、濃い、選り取り、黄緑、って感じです。
ぷっ。



本当に、もう、辞められません~~~~~って感じです。



ある、お店に、入れば、女性人30~40は居たと思いますが、ショーアップと言って、6号の前に整列~~




熱い~眼差しで私を,,,私を,,,,選んで,,,食べて,,,見たいな,,,,眼差しで見つめられ,,,もう,,,凄いの,,,凄く無いのってって,,,,怖いくらいです。。。ぷっ。




ライオンの檻の中に、放り投げられた,,子羊状態です。




しかし、そこは、日本男児、簡単には、食われません。




逆に,,,,,,,,選別をしまくり、,,,,美味しし,,,南国、マンゴウを,,,頂くべく,,,戦闘態勢に転じたとさ,,,,




って、感じですが、今後の展開は、次回,,,,乞う期待


レンジャー6号、アジアン日記パート1でした。。。



今日も、一日、神栖ラマン,元気に営業中です

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。