FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のアジアン

大きい文字毎度、神栖ラマンをご利用頂き誠に有難うございます


ご無沙汰しております、みなさま、お待ちかねの.......................6号.....................................レンジャーです。


待ってなかった.....



って、みなさん、思ってますか

そんな、事、無いとは思いますが。。。


その前に、お前、前回まで、赤レンジャーとか言ってたじゃんって、みなさん、思ってますよね。

はい、ご指摘の通り、私6号は、前回までは、赤レンジャーと名乗っておりましたが、この度、青レンジャーと改名致したかぎりです。


なぜって、みなさん、気になりますか.........ただの、気分転換です


そんな、どうでも、良い話は、もう良いって、みなさんは、思ってますよね。。



はいはい、じゃ、本題に移りますね



本題に行く前に、もう1つだけ、お話しておきたい事が....ぷっ。








実はですね、我が、神栖ラマンは、アジア帝国依存症候群が、かなり浸透して来てます。



その、兆候が、激しいのが、......実は.....5号の兄貴なんです。。ぷっ。



なにやら、毎日、アジア帝国の女豹から.......5号の兄貴に....ご連絡が


片言の、日本語で5号の兄貴に....アナタ、ツメタイネ.....デンワ...チョダイって......



アナタ、コンド、イツ、カエル.........




カエル........帰る.....来るじゃね~~~~......ぷっ。


えっ....5号の兄貴って..元々...あっちのお国の人....

今、考えれば、確かに、そっち系のお店に、兄貴と行った時、良く言われていた事を思い出しました。

アナタ、○○○○○ジン、デショって。ぷっ

話は、戻りますが


って感じで、毎日の様に、のラブコール攻撃を受けて居るみたいです。



そんな、5号の兄貴が、正直....羨ましくてたまらない、6号なんですけど。滝汗


もう、5号の兄貴.....行っちゃってください~~~



>と、最近ん感じつつ、元気に、送迎をしている、6号、アジアン日記でした。


今日も、話が、それてしまって、6号日記2が、お話出来ませんでしたが、次回こそは....待っててくださいね~




そんな感じで、今日も、お客様に愛して頂ける様、神栖ラマン元気に営業中です。

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。