FC2ブログ

夢のアジアン日記

本日も、神栖ラマンを、ご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

お久しぶりで、ございます。

みなさま、お待ちかねの、6号でございます。


アジアン日記も、あれから、何処まで、お話をしたか、忘れてしまうくらいに、時間が経ってしまったと、思いますが、しばし、また、お付き合いをヨロシクオネガイ致します。


前回は、確か、ライオンの檻の中に、放り投げ込まれた、子羊状態と確か、お話をした様な、気がします。

アジアのお国では、ktvと言う、日本で言えば、スナックみたいな、感じですね。

でも、その、スナックモドキの物で、日々の生活費の為に、お客さんが自分を指名し、ポイントを貰い、給料を他の子よりも、多く貰う為には、ライオンの檻の中に放り投げ込まれた子羊たちに、鋭い視線を浴びせ、惑わす訳です。

その、熱い眼差しから、送り込まれるレイザー光線に負けて、マンマト........罠に掛かっちゃう.....

お馬鹿さんが.......沢山~居る訳なんですが....その....一人が....6号であったり...する...訳です。。

その他にも、cafaが有るんですが、アジアのお国なのに、LAと名前が付いて居て、ここは、ロサンゼルスなのかそこには、又これが、メス....ライオンや....チーター、ハタマタ、アナコンダが、トグロを巻いて、餌が無いかと、目をギラギラと輝かせながら、物色し、獲物が、居たかと思えば、物音を立てず、、近ズキ、好きあらば、食らい付こうと、様子を伺って、チラチラ、こちらの様子を伺って、るんです。

そして....近寄って、来きて...コンニチワ、アナタ.......ニホンジンデスカ~... class="emoji">
なんて、声をかけられた物なら、マンマと餌食になり....各自のお部屋に,,

と言う具合に、男に取っては、素晴らしいお国です。


GOGOバーなる物も有りますが、そちらは、次回のご案内とさせて頂きます。




今日も、元気に、神栖ラマン営業中ですので、宜しくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR