FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いです。

ご無沙汰しております。

6号 でございます。

みなさんは、いががお過ごしでしたでしょうか?

6号は 日々、お仕事 お仕事 で 明け暮れて おりました。

こう見えても 6号も ちょっとは パソコンが 触れたり いじったり 出来ます。

まあ パソコン ぐらい 触れる のは 当たり前なんですけどね。

で その パソコンで yahooニュウースを 見て 居たら 非常に 悲しい 記事 が 載って 居ました。

それは、虐待 です

自分の お腹を 痛めて 生んだ 子供を 食事も 与えず 殴る 蹴る 挙句には 母親〔自分〕は ストレス

が 有るから と 言って インターネットで 出会い系 の チャットをし 子供は ほったらかし 状態

しかし 酷い 母親 です。

その 結果 その 子供は 衰弱 して 亡くなって しまった と 記事が 載って 居ました。

また 何日か 後には 又 違う 記事が

今度は 付き合って 居る 彼氏に 自分と 子供と どちらを 取る と 言われ 結局 彼氏の 言うことは 
何でも 聞いて 自分の 子供を その 彼氏 と 一緒に 虐待をし 衰弱 させ 死なせる と 痛ましい 

記事が 載って 居ました。

本当に 世の中 どうなっちゃったんでしょう。

自分 の 子供を 虐待 して 死なせて しまう................

動物 以下 鬼畜 ですね。

本当に 嫌な ニュース でした・

まぁ 6号の 知人 にも 若干 1名 下半身が 鬼畜になっちゃう 人が 居るんですけど.....ぷっ

けして........................................................................兄貴では 無い 事を 

ここに 表明 して  おきますからね~~.............兄貴。。


話が ちょっと  それて しまいましたが  

この様な 残酷な 事件 が もう 起きない 事を 願い つつ


今日も 元気に 


神栖 ラマン 全快 で 営業中 です

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。