FC2ブログ

まったくわりません。

お久しぶりです。5号です。

最近液晶が壊れたiphone4に代わり、

iphone5を購入しました!!!

iphone5


画面が割れてないだけで、

なんて、素晴らしい事だと日々感じております。

因みに、ご報告ですが

神栖市付近は

LTEの対応がまでまだまだ時間がかかる模様です・・・。

プラチナバンドも開通しているのか、

さっぱり影響を感じない状況です・・・。

更にLTEをONにしている為、電池消費がハンパないです!!!

iphone5ご購入の方は当分OFFでもいいかもです。

テザリングについては、1月からとの事で

今回は見送りました。

総評ですが、iphoneに依存していない5号としては

軽くなった・薄くなった・液晶が割れてない・マップが???

ぐらいです・・・。

とりあえず、siriには5号の事を「おねだり豚野郎」と呼ばせています。

あっ  上記はsoftbankです。

auはどうなんでしょうね?

オススメのアプリ等ございましたら、コメントよろしくです。

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR