FC2ブログ

いつになったら新人取れるの?

神栖ラマンに勤め始めてすでに6ヶ月が過ぎました

あるお客様からの的確な(笑)ツッコミ

確かに「そうだなぁ」と感じる28号です

28号が考えるに、『新人』が取れるのは1人前になったと感じたとき、または自分の後にスタッフが
入社した時だと思います。

正直、まだまだ学ぶことがあると思うので自分では『新人』のままでいいと感じています。


今日は初めてお客様に28号が抱えている『不満』をぶつけてみたいと思います。


28号が神栖ラマンにいる理由は…

1.このお店が地域No.1であること
2.社長に恩返しをしたい(いつか社長にでっかい利益をもたらしたい)
3.この仕事に夢と希望を持っている(学費を稼ぐためには…)

まぁいつかは自分のお店を持ちたいと思ってるのは3号氏と同様です。

そんな愛すべき神栖ラマンのお客様は、女の子を大切に扱ってくれると信じています。


ただ、中には女の子が嫌がることを平気でやるお客様もいるわけで…

女の子も普通の人間です

スタッフも女の子たちを指導し、励まし、そして皆様を癒せるようなサービスの提供ができるよう
気をつけています。

そんな女の子を身を挺して守るのも自分の役目だと信じています。

ミスのあら捜しや棚にあげて、自分が完璧だと思っている人間ほど自分のミスには無頓着な人が多いように、
自分の我がままを「金を払ってるのは俺だ」という理由で女の子を傷つけるのは、どうかと思います。


どんな物事にもルールがあります

当然、神栖ラマンとしてだけでなく『人』としてのルールは守っていただきたい

心よりそう願います。

そんなこんなで右手薬指を脱臼した28号は今日も神栖を失踪中



コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR